電話のお問い合わせ窓口

お電話でお問い合わせいただける窓口をご案内しています。
お問い合わせの際は、番号をよくお確かめの上おかけください。

サポート専用電話(PSS契約者様専用フリーダイヤル)
電話番号予めご連絡させていただいております電話番号へおかけください。
不明の際は、こちらのFAQをご参照ください。
受付時間 9:30~12:00 13:00~17:30(月曜日~金曜日)
(祝祭日、夏季休業日、年末年始休業日、会社行事日を除く)

ソフトのサポート(操作)電話のお問い合わせ受付の混雑状況の目安

PCA製品のサポート電話・代表電話への時間帯別混雑予測は、掲載を終了いたしました。
何卒ご承知いただけますようお願いいたします。

11月は以下の窓口で混雑が予想されます

  • 給与(11/7以降月末まで。月翌月も継続して混雑します)
  • Hub(月間を通して混雑が見込まれます)
  • 非営利法人会計(月下旬から混雑が見込まれます)
  • 税務(月下旬から混雑が見込まれます)
  • 建設業会計・固定資産(月下旬からやや混雑が見込まれます)

※給与は、11/7より令和7年分 年末調整用プログラムご提供開始予定(会員様のみ)の為、プログラム到着直後から問い合わせ数の急増が予想されます。
本年分の年末調整では、年末調整用プログラムアップデート前に扶養控除・社会保険料控除の入力を進めていただくことが可能です。
また、年末調整やマイナンバーに関するお問い合わせも多く予想されます。お早めにご準備をお願いいたします。
その他以下のサイトをご用意しております。ぜひご活用ください。
令和7年(2025年)分年末調整のよくあるご質問

※Hubは、11月上旬提供開始予定のHub年末調整新プログラムのお問い合わせが見込まれる為。

※非営利法人会計は、11月下旬に公益法人会計の新会計基準対応プログラムご提供開始予定(会員様のみ)の為。
以下のサイトをご用意しております。ぜひご活用ください。
2025年4月 適用公益法人等制度改革への準備も対応もPCAで万全

※税務は、11月下旬に新プログラム提供開始予定(会員様のみ)の為。

※建設業会計・固定資産は、11月下旬に新プログラム提供開始予定(会員様のみ)の為。

お電話が繋がりにくい場合は下記サイトをご用意しております。

併せてご利用ください。

混雑時期をさけた窓口利用をお勧めいたします。

ソフトのサポート(操作)以外のお問い合わせ窓口

お電話でお問い合わせいただける窓口をご案内しています。
お問い合わせの際は、番号をよくお確かめの上おかけください。

ソフトのサポート(操作)以外のお問合せ
電話番号03-5211-2700(代表)
受付時間 9:30~12:00 13:00~18:00(月曜日~金曜日)
(祝祭日、夏季休業日、年末年始休業日、会社行事日を除く)